スポンサーサイト


第3回TOEIC勉強会ご参加有難うございます。

*************************************
2015TOEIC勉強会Season1

*************************************

各位

第3回TOEIC勉強・新年会参加有難うございます。

第4回TOEIC勉強会のご案内は、水曜日お送りします。

第4回から第10回まで3階大会議室になります。

以上、宜しくお願いします。

2015 TOEIC勉強会
幹事 Pooh

楽天ブログに1月公開テスト結果報告しています。
今回は駄目でした(-_-;)
http://plaza.rakuten.co.jp/puhoo2009/
Pooh英語学習日記
スポンサーサイト

コメント

第3回&新年会ありがとうございました。
poohさん。
第3回の設営や、新年会の準備等、
ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで楽しい1日が過ごせました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Re: 第3回&新年会ありがとうございました。
たさん

コメント有難うございます。

励みになります。

お互い今年こそさらなる高みに到達しましょう!

これからも引き続き宜しくお願いし致します。

7日宜しくお願いします。

幹事 Pooh

管理者のみに表示

トラックバック

