スポンサーサイト


【至急】明日の会場住所再度お送りします。

*************************************
2015 TOEIC勉強会 Season1
*************************************

勉強会各位

ご案内した第1回勉強会の会場住所が間違っておりました。

再度、会場住所メールにてお送りします。

大変申し訳ありません。

幹事 Pooh
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
Poohさん
第1回目の新シーズン解きまくる会、準備含めお疲れ様でした。
本の手配、音響、CDなどなど至れり尽せりでありがとうございました。
これからもお世話になりっぱなしになりますが、よろしくお願いいたします。
Re: お疲れ様でした!
Melmoさん

第1回TOEIC勉強会参加有難うございます。

まだまだ行き届きませんが、アドバイス、サポート
引き続き宜しくお願いします。

24日から開始時間を早めるように調整します。

引き続き宜しくお願いし致します。

幹事 Pooh
ありがとうございました‼︎
Poohさん、

昨日は初回の勉強会のアレンジお疲れ様でした‼︎ (^◇^)
Poohさん、他の皆様のサポートのお陰で、最高の環境で模試を解くことができました‼︎
やはり週末こうやって最高のメンバーと模試を解く会は最高です‼︎
一方、昨日は全くお役に立てず申し訳ございませんでした。
二回目以降、何でもお役に立てることがあれば申しつけ下さい。
引き続き宜しくお願い致します‼︎
m(_ _)m
Re: ありがとうございました‼︎
Michさん

第1回TOEIC勉強会参加有難うございます。


お気遣い有難うございます。

スコアアップに一丸となって取り組みましょう。

目標奪取するまでお互い頑張りましょう。

第2日目も宜しくお願いし致します。

幹事 Pooh


管理者のみに表示

トラックバック

