スポンサーサイト


第2回がんちゃん飲み会


第2回がんちゃん飲み会を開催しました。

9月開催予定がPoohの仕事の都合で延期しておりました。

善は急げと1日土曜日開催となりました。

携帯電話を忘れたことに集合場所で気が付き、

少々動揺しました。

がんちゃんご推奨のお店2軒探訪してきました。


赤羽飲み会その1

赤羽飲み会

2軒目のこちらのお店は、歴史感じる店構えです。

2軒目その1



シャーベット状に凍らせた焼酎に瓶入りレモンサワーを

注いでいただきましたが、これがとても美味しいんです。

赤羽飲み会

もつ焼きも一本110円と格安です。

TOEICを通じて知り合った学習者の方々と楽しく飲み会ができるなんて

学習者冥利に尽きます。


がんちゃんの心配りに大感激の土曜日でした。






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

