スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月17,18,19,20,21日英語学習日記

宮崎の疲れを引き摺りながら日曜日から
札幌の現場へ出張しておりました。
15時から翌朝5時まで設営に時間が掛かりました。
お陰で月曜日はベット15分横になっただけでした。
無事、札幌の現場を終わり月曜日の夜は、スタッフと
呑みました。


(1)薬袋善郎著「英語リーディング教本172頁まで
   意外と難しいです。これを10周して体得したと思います。
(2)公式実戦TEST7 88(5:5:2)
   17日からTOEIC勉していなかったのでPart5&6が悲惨なことに!

今日は、代休しました。
やっと少し体調戻ってきました。
3日間TOEIC勉強しなかっただけなのに
公式実戦の復習に時間が掛かりました。



5月18,24日「解きまくる会」参加される方いらっしゃいますか?
お席に余裕があります、是非ご参加ください。


関先生の「世界一わかりやすい英作文の授業」あとがきより
・・・。
これからは、書いて書いて書きまくってください。
世の中には、2,3回でマスターできることなんてありません。
初めて補助輪をはずして自転車に乗ったとき、何十回も転んだはずです。
九九を覚えるとき、何百回も口ずさんだはずです。 トイレの中でさえ練習し
たはずです。ケーキ作りも、ギターの練習も、ゲームのボスキャラにだって、
何回も何回もトライしたはずです。
・・・。

7月1日Jay先生の基礎単語メール[No.444]英語名言 by W. Clement Stoneより引用
Try, try, try, and keep on trying is the rule that must be followed to become an expert in anything.
(やって、やって、やって、やり続けることが、何においても専門家になるために従うべきルールである)



皆様に幸運が限りなく降り注ぎますように!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。