4月公開テスト結果報告

平成26年4月公開テスト結果


残念ながら自己ベスト更新できずでした。
RCまだまだですねぇ。
5月挽回します。
スポンサーサイト

コメント

LC満点で凄いです!
Poohさん
昨日はお疲れ様でした。
RC 満点ですね!素晴らしいです!

私はかろうじて900をキープできました(^_^;) これからまた頑張ります!
Re: LC満点で凄いです!
Melmoさん

メッセージ有難うございます。
LC満点は、1年3ヶ月ぶりくらいでしょうか?
98-100聞き逃していたので満点は期待し居ませんでした。
お互い5月公開テストで結果出しましょう。

Pooh
RC満点おめでとうございます^_^
やはり、最近の痺れる程の音読効果ですか?解きまくる会でも間違えなかったとそういえばPoohさん、いってましたよね。音読私も意識して頑張ります!私は出来る人の真似をしたがるので参考にさせて下さい。
また、解きまくる会では楽しく真剣に勉強しましょう!よろしくお願いします。










かったと
Re: タイトルなし
TAKAさん

書き込み有難うございます。
4月LC満点奪取は、ドリーム特急のお陰です。
もし、ドリーム特急解いてなければ満点奪取
出来なかったと思います。
音読すると知ったかぶりの単語や構文が
あぶり出されます。
音読は、NCCの宿題でもあるのでやっています。

お互い目標奪取するまで諦めず学習してゆきましょう。

これからも宜しくお願いします。

Pooh

管理者のみに表示

トラックバック