平成26年1月公開テスト結果報告

被災された方々に心より御見舞い申し上げます。
行方不明の方々、避難生活を余儀なくされている
皆さまの一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

ランクアップご協力お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ


「何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう
 報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションを持って継続し
 ているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。」(羽生善治)
「繰返しは無限の喜びである」
(清水かつぞー著「英単語ピーナッツ」(南雲堂)
「難しいのは「TOEIC」じゃなく継続だ!」
「英語が覚えられないのではない、繰り返しが足らないのだ。」

12月9日Jay先生の基礎単語メール[No.953]英語名言 by Liane Cardes
Continuous effort, not strength or intelligence is the key to unlocking our potential.
(強さでも知性でもなく、たゆまぬ努力こそが可能性を開くカギである)


3月公開テストまであと41日

昨夜話していたように実力以上のスコアが
公開テストで発揮することは稀ですねぇ
予想通りスコアは、920でございました。
逆に正確にスコア予測できたのは、
年末、年始そしても今も継続している
勉強会のお陰です。

しかし、Part5&6を得点源しなくては950以上は無理ですねぇ(><;)


図1



3月公開テストでは、
Listening495,Reading470奪取して自己ベスト更新します。
継続は力なりです!
1月公開テストスコアで更に学習意欲増進しました。

皆様に幸運が限りなく降り注ぎますように!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック