スポンサーサイト


12月23日飲み会後記

参加された皆様お疲れ様でした。

予想外のアクシデントもありましたが、皆様のお陰で楽しい集まりになりました。

ぎりぎり終電に間に合いました。

最寄り駅から徒歩で帰宅しました。

多分帰宅時間は午前1時30分くらいでした。

今朝は、ゴミ出し、庭掃除、これから両親のお墓の掃除に行ってきます。

そして、帰宅後、嫁様のためにキッチン周りの掃除します。

これからも目標達成した仲間をお祝いする会を開催したいと思います。

来年も参加された皆様の更なる飛躍を祈念しています。

いつも有難うございます、感謝。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさかでした~
プーさん
昨夜はお世話になりました。
そして色紙など、ありがとうございました。
ブログ仲間との再会や初めても出会もあり、たいへん楽しめました。
ほんとうに感謝してます。ありがとうございました。
で、思わぬアクシデンドが起こり、さてどうしよう....という状況でしたがプーさんの冷静な対応でどうにかなってよかったです^^
次回はもう少しプーさんとも沢山お話したいですね。では、メリークリスマス&よいお年を!
Re: お疲れさかでした~
かわひろさん

メッセージ有難うございます。
昨夜は1,2次会に参加いただき有難うございました。

来年も沢山の仲間のお祝いの会があると思いますので、
是非ご参加ください。

次回はじっくりお話できると思いますので、宜しくお願いします。

来年も宜しくお願いします。

Pooh
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

