スポンサーサイト


平成24年9月TOEIC公開テスト結果です!


お陰様でリスニングは7月に続き連続満点奪取しました。

しかし、Readingが停滞中です!

まだまだ学習足りません!

11,12月公開テストで950奪取に向けて今夜からしっかりネジ巻いて学習再開します!

2012年9月スコア
スポンサーサイト

コメント

No title
プーさん

リスニング連続満点おめでとうございます!

先月の学習会でご一緒させていただきましたRabbitです。

僕はリスニングは思いっきりコケました。体調万全、音響問題なしの状態でしたので何の言い訳もできません。

僕も今月はリスニング頑張ります。何とかプーさんの満点にあやかりたいものです。
Re: No title
Rabbitさん

書込み有難うございます。

勉強会ではご挨拶せず失礼いたしました。

RabbitさんのReadingスコアに追いつきたいと思います。

機会が有りましたら居酒屋で一杯やりたいですねぇ!

これからも宜しくお願いします。

Pooh

No title
リスニング満点、おめでとうございます!
Poohさんの「継続は力」という一言が、どんどん心に響いています。
私もまだまだ目標には達せられませんが、Poohさんの「継続は力」を目指して続けて行きたいと思います。
おばあちゃまの名言も素晴らしいですね。いつもブログの中でちらりと垣間見える暖かいご家庭の雰囲気が大好きです。
どうぞお体をお大事に、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Re: No title
ゆきさん

書込み有難うございます。

お陰さまでリスニングのみ連続満点奪取できました。

リーディングまだまだですねぇ!

スコアが伸びないのは学習が足りないからです。

今夜から早速ねじ巻き直して学習再開します。

これからも「継続は力」を信条にお互い目標奪取に向けて

毎日飽きずに学習してゆきましょう!

いつも有難うございます。

Pooh
おめでとうございます!
ブログ村から来ました。
リスニング満点なんてすごい!!
どんな境地なんでしょうか。
すべてが日本語みたいに聞こえるのかなぁ…。
継続は力なり。当たり前のことのようで実行は難しいですよね。
12月のTOEIC受験予定なので、私も頑張りたいです。
また遊びにきます。
Re: おめでとうございます!
Chiisaizou さん

書き込み有難うございます。

Listeningは2年前の6月に1度495奪取しました。

今回は、7,9月と連続で495奪取できました。

495奪取の秘訣は、出まくりリスニングを昨年5月から
ひたすら聞き続け、週末にシャードーイングしてきた
成果です。

TOEICは英語運用力を計るテストです。

一定の設問パターンを暗記は必須です。

設問には一定のパターンがありますので、
同じ教材を繰り返し学習することで
スコアアップできます。

公式問題集Vol.4あるいは5の
Part3,4トランスクリプトを暗記するのも
スコアアップに繋がります。

継続は力でお互い目標スコア奪取しましょう!

Pooh


管理者のみに表示

トラックバック

