fc2ブログ

10月11日英語学習日記

被災された方々に心より御見舞い申し上げます。
行方不明の方々、避難生活を余儀なくされている
皆さまの一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

被災地で復興活動されている皆様毎日ご苦労様です。

ランクアップご協力お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ


「何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう
 報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションを持って継続し
 ているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。」(羽生善治)
「繰返しは無限の喜びである」
(清水かつぞー著「英単語ピーナッツ」(南雲堂)
「難しいのは「TOEIC」じゃなく継続だ!」
「英語が覚えられないのではない、繰り返しが足らないのだ。」

達成したいTOEIC目標スコア:990(L495/R495)

到達は2012年?2013年?(Puhooは満点取るまで学習継続します)
11月公開テストまであと38日。

今日は大阪へ日帰り出張でした。
夕方日本橋方面のお仕事片付けて帰宅しました。
往復ののぞみ車中で「読解特急4」1周完了しました。


新TOEIC TEST読解特急4ビジネス文書編新TOEIC TEST読解特急4ビジネス文書編
(2012/09/07)
神崎正哉、TEX加藤 他

商品詳細を見る


(1)神崎正哉、TEX加藤、Daniel Warriner共著
   「読解特急4」73-100、1周目完了、1-30、2周目開始。

朝勉に備えそろそろ就寝の時間といたします。
来週から出張の嵐!先ずは、お仕事頑張ります。

祖母の格言、「人は大きく、己は小さく、腹は立てず、気は長く!」

7月1日Jay先生の基礎単語メール[No.444]英語名言 by W. Clement Stoneより引用
Try, try, try, and keep on trying is the rule that must be followed to become an expert in anything.
(やって、やって、やって、やり続けることが、何においても専門家になるために従うべきルールである)

皆様に幸運が限りなく降り注ぎますように!
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック