スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月22日英語学習日記

被災された方々に心より御見舞い申し上げます。
行方不明の方々、避難生活を余儀なくされている
皆さまの一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

被災地で復興活動されている皆様毎日ご苦労様です。

ランクアップご協力お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ


「繰返しは無限の喜びである」
(清水かつぞー著「英単語ピーナッツ」(南雲堂)
「難しいのは「TOEIC」じゃなく継続だ!」
「英語が覚えられないのではない、繰り返しが足らないのだ。」

2011年中に達成したいTOEIC目標スコア
990(L495/R495)

到達は2012年?2013年?(Puhooは満点取るまで学習継続します)
5月公開テストまであと35日。

今朝も曇り空です。
肌寒い一日になりそうです。
今朝も朝勉しましたよ~!
この調子で毎朝続けます。
空は曇っていますが、気持ちは晴れてます。

(1) TOEICテスト完全攻略 Listening10回模試 TEST7 1周目
(2) TOEICテスト完全攻略 Reading10回模試 TEST7 Part7まで。
           

では、掃除に取り掛かります。

午後は、あ~るさん勉強会に参加します。


あ~るさん勉強会参加してきました。
ゆきさん、KKKさんお疲れ様でした。
あ~るさん、みかん星人さん、細田君有難うございました。

次回は、5月13日(日)です。
小生は、翌日検査入院のため参加しません。

帰宅後、Part5,6解きました。
「継続は力」模試1セット解答するのが楽になりつつあります。
5月公開テストまで周回重ねます。

では、これから夕食の支度に取り掛かります。



4月22日Jay先生の基礎単語メール[No.357] より引用
英語名言 by Richard Bach
Sooner or later, those who win are those who think they can.
(遅かれ早かれ、勝つのは「自分はできる」と思っている人々だ)

皆様に幸運が限りなく降り注ぎますように!
スポンサーサイト

コメント

No title
今日はお疲れさまでした。会場でお目にかかれるとは思いませんでしたので、とても嬉しかったです。
Poohさんの生の「継続は力なり」のお言葉もいただけましたので、私なりにずっと続けて行きたいです。
どうぞお体には気をつけてくださいませ。
Re: No title
ゆきさん
勉強会お疲れ様でした。
ゆきさんが参加されていたのを知らず、会場でばったりびっくりしました。
そういって下さるのは光栄ですが、気楽にお願いします。
「継続は力」これにつきます。
ある期間独学で頑張るには、ライバルがいることです。
ゆきさんも私のライバルですよ!
今後ともよろしくお願いします。
Pooh
No title
ohitoです。こんばんは。
Sooner or later, those who win are those who think they can.
いい言葉ですね。ボクも目標は、当面900突破ですが、プーさんを見習って頑張ります。失礼いたします。
Re: No title
ohitoさん

 書き込み有難うございます。

 早川幸治先生の毎日届く基礎単語メールよりの引用です。

 是非、900奪取して下さい。

 「継続は力なり」で切磋琢磨してゆきましょう。

 これからも宜しくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。