スポンサーサイト


4月15日雑記

快晴の日曜日です。

午前中は、嫁様が腰痛のため家事をしております。

お孫ちゃんも遊びに来ています。



昨夜は皆様有難うございました。

AKKOさん、Marikoさん、しゅうさん、がんちゃん、Oおじさん!

金、土曜日とTOEICブロガーの皆様と楽しいひと時を過ごすことが

できて本当に有難うございます。

昨日は、盟友の920奪取をお祝いの幹事をしました。

月島=もんじゃという印象ですが、築地に近いので魚の美味しいお店もあります。

4月14日


4月14日

盟友ならびに参加された皆様の飛躍を祈念しています。

Oおじさんへ、次回指しのみオフ会を関東某所でやりましょう!
頼みましたよ。

では、これから本箱作って書籍の整理の前にお買い物です。

夕方より学習再開します。


スポンサーサイト

コメント

有り難うございました。
土曜日は何から何まで有り難うございました。よ!名幹事。模試50セット、5月のトイック前に終わらせます。ん、ちょっと大きく出たから25セットでご勘弁を。さし飲みは6月以降ですね、了解しました。950奪取だー、ガンバローおう!
Re: 有り難うございました。
Oおじさん

書込み有難うございます。

こちらこそいつも刺激と有益な情報有難うございます。

刺し飲みは、6月がいいかもです。

お互い切磋琢磨して950以上奪取!

これからも宜しくお願いします。


管理者のみに表示

トラックバック

