スポンサーサイト


4月11から14日英語学習日記

被災された方々に心より御見舞い申し上げます。
行方不明の方々、避難生活を余儀なくされている
皆さまの一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

被災地で復興活動されている皆様毎日ご苦労様です。

ランクアップご協力お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ


「繰返しは無限の喜びである」
(清水かつぞー著「英単語ピーナッツ」(南雲堂)
「難しいのは「TOEIC」じゃなく継続だ!」
「英語が覚えられないのではない、繰り返しが足らないのだ。」

2011年中に達成したいTOEIC目標スコア
990(L495/R495)

到達は2012年?2013年?(Puhooは満点取るまで学習継続します)
5月公開テストまであと43日。

今週は忙しい一週間でした。
昨夜は、甘太郎さんとTOEIC談義に花が咲き
時計見ると天辺越えてしました。
甘太郎さん遅くまでお付き合いいただき恐縮です。
新しい刺激を頂きやる気がみなぎってきました。

4月11日から14日までの学習
(1)イクフンPart5,6 Unit1から5完了
(2)イクフンPart5,6 Actual 1から3まで 2周目

今朝はこの辺で午後から急ぎの仕事片付けて
盟友の900奪取を祝う会の幹事で頑張ります。

17時30分お店に挨拶してから集合場所へ行きます。



4月14日Jay先生の基礎単語メール[No.349] より引用
英語名言 by Abraham Lincoln

Always bear in mind that your own resolution to succeed is more important than any one thing.
(いつでも、覚えていてください。あなた自身が持つ成功への決意が、ほかの何よりも重要だということを)
皆様に幸運が限りなく降り注ぎますように!
スポンサーサイト

コメント

No title
Puhooさん

こちらこそありがとうございました。
あっという間の5時間でしたね。 これに懲りずにまたお付き合い下さい。 貴重なお話とお時間を頂き感謝です。
ありがとうございました。
おはようございます、昨日は幹事おつかれさまでした。

お店選び今後のオフ会開催の参考にさせていただきます。

僕的には月島LOVEです。

兄やん、最高。
Re: No title
甘太郎さん

書込み有難うございます。

こちらこそ宜しくお願いします。

Pooh
Re: ありがとうございました。
がんちゃん

いつも有難うございます。

月島まだまだ美味しいお店ありますよ!

がん散歩楽しみにしております。

では、またよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

