スポンサーサイト


3月30日英語学習日記夜編

被災された方々に心より御見舞い申し上げます。
行方不明の方々、避難生活を余儀なくされている
皆さまの一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

被災地で復興活動されている皆様毎日ご苦労様です。

ランクアップご協力お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ


「繰返しは無限の喜びである」
(清水かつぞー著「英単語ピーナッツ」(南雲堂)
「難しいのは「TOEIC」じゃなく継続だ!」
「英語が覚えられないのではない、繰り返しが足らないのだ。」

2011年中に達成したいTOEIC目標スコア
990(L495/R495)

到達は2012年?2013年?(Puhooは満点取るまで学習継続します)
5月公開テストまであと58日。

終日、鼻水に悩まされています。

花粉症なのか、風邪なのか良く分かりません。

帰宅後、TEST7全問解答しました。
正解率悪しどうしたのかなぁ~?
まだまだ学習不足ですねぇ。

寝不足、疲労困憊、花粉症で鼻水流しながらでも
着実に正解を導き出せる確かな解答力目指します。

なぜ誤答したのか、その原因を追究しなくては同じ間違いを
くりかえすばかりです。

「継続は力」これに尽きます。

(1)HACKERS Reading模試 TEST7 第2周完了

待ちに待ったオフ会なのに体調不十分です。

油断大敵です。



3月23日Jay先生の基礎単語メール[No.327] より引用
英語名言 by Denis Waitley
The real risk is doing nothing.
(本当のリスクは、何もしないことだ)

皆様に幸運が限りなく降り注ぎますように!
スポンサーサイト

コメント

感謝です。
おはようございます。昨日はありがとうございました。

あの天気の中約束の時間よりも早く来ていただけてうれしかったです。

お体の調子が100パーセントではないのに、申し訳ありませんでした。

これからもカッコイイ兄さんを僕たちは応援していきます。

いつもいつもありがとうございます。
Re: 感謝です。
がんちゃん

いつもがんちゃんの心遣い感謝です。

体調が万全ではなく失礼しました。

あの状況でもしっかり集まってがんちゃんの
満点を祝う会が出来て最高でした。

次回は、某氏を祝う会を企画しましょう!

これからもしっかり仕事、そして英語学習、たまに
皆ではっちゃけましょう。

いつもがんちゃん有難うございます。


管理者のみに表示

トラックバック

