スポンサーサイト


3月17日、お早う日記


お早うございます。

横浜市東部は雨です。

絶好の勉強日和!

邪念を捨てて明日の公開テストに向けてしっかり

対策を整理して行こうと思います。

昨夜は、夕食後22時前には就寝してました。

一週間変則的な勤務が続きますので、

腰に疲労が溜まります。

お陰さまで、今朝はかなり元気を取り戻しました。

20日は、墓まりとお孫ちゃんのケアで

森田先生のセミナーは受講しません。

午前中は、歯科とお買い物です。

嫁さまと日曜日買い物できません。

明日は、受験後、Mメッセへ移動しお仕事します。

明日は、雨降らないことを祈ります。

明日受験される皆様、ベストな体調でテストに臨みましょう!

ご健闘をお祈りします。

スポンサーサイト

コメント

No title
Poohさん

いよいよ明日ですね? ベストの気力&体調で臨めるよう油断せず
調整します。 私の好きなPoohさんの言葉「継続は力なり」を肝に
学習してきました。 明日やった事は100%出し切れるよう一問一魂の精神で受験します。 いつも励みになるブログ更新ありがとうございます。
Re: No title
甘太郎さん

いつも書き込み有難うございます。

一問一魂の精神、素晴らしいです。

明日は、この中から問題出題されるかなぁ~。
be propped up against?
wheelbarrow?
ditch?
slanted?
newlywed?
あと、trainかな?

過去を振り返りつつ誤答整理しています。

午前中、歯のメインテナンス中も爆睡したので
大分調子戻ってきました。

明日は、一問一魂で問題を向き合いましょう!




管理者のみに表示

トラックバック

お早うございます。横浜市東部は雨です。絶好の勉強日和!邪念を捨てて明日の公開テストに向けてしっかり対策を整理して行こうと思います。昨夜は、夕食後22時前には就寝してました
