スポンサーサイト


3月11日朝の雑記


お早うございます。

大震災から1年がたちました。

あの日を忘れない、微力ながら今年も何かお手伝いをしようと思います。

今年もチャリティセミナー開催を先生方にお願いしよう!

3月公開テストまであと1週間。

昨日は、熟語セミナーに参加しました。

主催されたトゥールさん有難うございました。

森田先生示唆に富む講義楽しかったです。

久しぶりに学習者の方々と交流しやる気をいただきました。

今日は、義父の1年遅れの喜寿のお祝いです。

しっかり朝勉して、日中は家族全員でお祝いです。

では、また!

スポンサーサイト

コメント

No title
毎日のエントリーの冒頭で、被災地へのお言葉を記載されているpoohさんのお心にいつも深く感銘を受けています。
ともすると「元気で頑張っています」という明るいニュースを目にする事が多いのですが、現実はそうではないのだと誰もがわかっていて目を背けているのではないかと…

私は昨年6月からの受験組ですので、昨年の中止になった3月の試験のことはわからないのですが、こうして、日々の雑事と英語の勉強の事だけを考えられることの「普通にあると思っている幸せ」をしっかりと噛み締めつつ過ごしたいと思います。
いつも暖かな心を思い出させてくださるエントリをありがとうございます。
Re: No title
ゆきさん

書込み有難うございます。

2時46分NHKの慰霊祭の中継にあわせ家族全員で黙祷しました。

亡くなられた方、被災され仮設住宅にお住まいの方、地元を離れ生活されている方
のことを思うと正直、小生は恵まれています。

この日を忘れず、生活してゆきたいと思います。

これから何かありましたら宜しくお願いします。




管理者のみに表示

トラックバック

