

3月6日英語学習日記

被災された方々に心より御見舞い申し上げます。
行方不明の方々、避難生活を余儀なくされている
皆さまの一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

被災地で復興活動されている皆様厳寒の中、毎日ご苦労様です。

ランクアップご協力お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ


「繰返しは無限の喜びである」
(清水かつぞー著「英単語ピーナッツ」(南雲堂)
「難しいのは「TOEIC」じゃなく継続だ!」
「英語が覚えられないのではない、繰り返しが足らないのだ。」

2011年中に達成したいTOEIC目標スコア
990(L495/R495)

到達は2012年?2013年?(Puhooは満点取るまで学習継続します)
3月公開テストまであと12日。

昨日続き初見の模試1セット解答しました。
リスニング音声ファイルを取り込んで再生できました。
リスニング中に仕事の電話が入り一時中断させました。
まったく明日の確認でも間に合うのに23時近くに連絡
してくる神経を疑いました。
でも、お仕事あっての英語学習!!

(1) TOEIC完全攻略リスニングTEST2 第1回目


TOEICテスト 完全攻略リスニング 10回模試 解説付きTOEICテスト 完全攻略リスニング 10回模試 解説付き
(2012/02/28)
Jung Sub Lim、Se Kwon Lee 他

商品詳細を見る


(2) TOEIC完全攻略リーディングTEST2 第1回目


TOEICテスト 完全攻略リーディング 10回模試 解説付きTOEICテスト 完全攻略リーディング 10回模試 解説付き
(2012/02/28)
LORI

商品詳細を見る



昨夜ほどは間違えなかったが微妙な表現に幻惑されたかもしれません。
毎日模試1セットやります、慣れると楽しくになりますねぇ!

明日も8時45分集合。
そろそろ歯を磨いて就寝します。

英語名言 by Winston Churchill
A pessimist sees the difficulty in every opportunity.
An optimist sees the opportunity in every difficulty.

皆様に幸運が限りなく降り注ぎますように!

コメント

No title
poohさん

お疲れ様です。 今回の記事を見てちょっと驚いています。
というのも、先日poohさんがアップされた「本番攻略模試」もわたくしも
購入済みで開始直前だったので「おっ!」と思い。
今回の完全攻略10回模試も18日以降購入しようか検討のため、昨日書店でパラパラめくってました。
なんか、偶然だと思いますがそのままpoohさんの軌跡をなぞってるようで・・・。
ただpoohさんが取り組まれていると言う事で
「選択に間違いなし!」と自信を持ちました。
ところでこの10回模試は音声ファイル細かく分かれていますか?
(ひとつだと復習しずらくてたまりません)
Re: No title
甘太郎さん

書込み有難うございます。
Listeningの音声は、各Part毎1file合計4filesです。
Part1
Part2
Part3
Part4に分かれています。
復習するときに少々手間がかかると思います。

模試10回は、若干易し目かもしれません。

でも、90%の正解率ですねが!

このレベルはしっかり初見で95%は行っていないと

自己ベスト更新は難しいと思っています。

Pooh




管理者のみに表示

トラックバック

