スポンサーサイト


2月25日雑記

被災された方々に心より御見舞い申し上げます。
行方不明の方々、避難生活を余儀なくされている
皆さまの一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

被災地で復興活動されている皆様厳寒の中、毎日ご苦労様です。

ランクアップご協力お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ


「繰返しは無限の喜びである」
(清水かつぞー著「英単語ピーナッツ」(南雲堂)
「難しいのは「TOEIC」じゃなく継続だ!」
「英語が覚えられないのではない、繰り返しが足らないのだ。」

2012年中に達成したいTOEIC目標スコア
990(L495/R495)

到達は2012年?2013年?(Puhooは満点取るまで学習継続します)

3月公開テストまであと22日


今週月・火曜日は寝ずに仕事しておりました。

水曜日からの名阪出張も無事完了しました。

2泊3日は体力的にきつくなりました。

新大阪駅でたこ焼きを買い、たこ焼きをつまみに麦酒。

仕事終わりでほっと一息。

帰宅後、スコアシート確認しました。

READINGの語彙、文法が悪かった!

168 No.1

168 No.2

168 No.3

1月公開テスト、学習仲間のがんちゃんが見事990奪取されました。

そして、神崎先生のインタビューでご一緒したKIYOさんも見事990奪取されました。

身近な方々が悲願成就され、小生もやる気を奮い立たせたいところですが、

仕事の疲れがどんと圧し掛かっておりまして、週末は休養します。

学習は月曜日から再開しようと思います。

まずは、体力回復、しっかり仕事、そして英語学習。

では、またよろしくお願いします。

=================================================================================
早川幸治先生の基礎単語メール[No.300]より引用します。
英語名言 by Charlotte Bronte

I try to avoid looking forward or backward, and try to keep looking upward.
(私は前や後ろを見ることを避け、上を見続けるようにしている。)
=================================================================================
スポンサーサイト

コメント

No title
Poohさん
変わらずの激務、御疲れ様です。
寒さが緩んだり厳しかったりの変な天候です。
これぐれもご自愛ください。
私も体調管理しまがら「継続は力なり」を肝に楽しみながら続けます。

*私も先週、出張で大阪へ。 たこ焼き、お好み焼き、うどん、どてやき
満喫してきました。(もちろん、仕事も学習もしっかり)
Re: No title
甘太郎さん

書込み有難うございます。

先週は月曜日から頑張りましたので、週末は体力回復に努めております。

Poohも大阪では、スタッフとお好み焼き、焼きそばいただきました。

3月31日がんちゃんオフ会あります、都合よければ是非参加してください。

これからも宜しくお願いします。

Pooh



> Poohさん
> 変わらずの激務、御疲れ様です。
> 寒さが緩んだり厳しかったりの変な天候です。
> これぐれもご自愛ください。
> 私も体調管理しまがら「継続は力なり」を肝に楽しみながら続けます。
>
> *私も先週、出張で大阪へ。 たこ焼き、お好み焼き、うどん、どてやき
> 満喫してきました。(もちろん、仕事も学習もしっかり)

管理者のみに表示

トラックバック

