

1月29日英語学習日記


厳寒の日曜日、第168回公開テスト受験された皆様お疲れ様でした。

模試解き今回は十分やらなかったためか途中で脳のスタミナ切れに

襲われ普段間違わない問題を確実に1問落としました。

受験票に試験問題の再現という禁止行為が追加されているに気が付きましたか?

ということは、連続受験している方にはとても有益な問題があると言うことですよ。

たしかにこの問題やったような?って気が付く問題あります。

一説には4割とかいわれていますが、そこまで分かるくらいなら相当な英語力です。

まだまだ学習不足を露呈したPart5、真摯に今日の解答を自問自答して3月に向けて

学習してゆきます。

毎日模試やらねば、でも2月は案件ががっちりだから最低でもReading100問は

毎日やります。

では。。。

そうそう、いつも受験会場の写真掲載していたけど掲載しないことにしました。






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

