

1月29日雑記


お早うございます。

横浜市東部は、厳寒です。

こんなに寒くなるとは誰が予想したでしょう?!

地球温暖化ってどうなんよ~、寒さにむきになってました。(反省!)

いよいよ平成24年第1回目の公開テストですねぇ。

2時間200問最後まで集中力切らさず解きましょう。

ところで試験会場受付で証明写真でトラブル方意外と居ます。

3センチ4センチの証明写真使用しましょうねぇ!

最近のボックス写真でも裏にシール付ありますよ。

また、教室に目覚まし時計の持ち込みは出来ませんので

普段自宅で目覚まし時計を使用している方、

腕時計だけですので持ち込まないでください。

バナナケースにバナナ入れました。

写真貼り付けました。

ブドウ糖も入れました。

では、軽く食べて支度します。

今日は、東京工科大学・蒲田キャンパスで受験します。

受験される皆様に素晴らしい結果が
出ますようお祈りしています。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

