スポンサーサイト


TOEIC IP 結果公表

今月9日、始めてTOEIC IP TEST受験しました。

アンサートシートA面記入方法が若干違っていたほか、

用紙の厚さ、問題シール張り等公開テストと同じ仕様でした。

もうちょっとスコア出ていると期待していましたが、

少々残念な結果です。

まだまだ満点への道は険しく、茨の道です。

IPは、Institutional Programでした。

img010.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 私は
Oおじさん

IPとはいえ素晴らしいスコアですよ!

今回はPoohが完敗です。

初Listening Perfect、大ブレークしました。

諦めず、この2年間お互いライバルとして切磋琢磨し

素晴らしい結果を共に歓べるなんて最高です。

1月本試験で挽回しますので、次回よろしくお願いします。

うれし涙が湧いてきました。

1月公開テスト、共に受験できる境遇に感謝します!

そして、お互いより高見を目指して学習続けましょう。

Pooh




> リスニング495(96 96 100 100)、リーディング470(93 95 95 93 96)でした。実力以上を出してしまい今後の人生が心配です。orz
> 公開テストは900で良いので取らせてください!(なぜお願いする)

管理者のみに表示

トラックバック

管理人の承認後に表示されます
