

7月20日英語学習日記

被災された方々に心より御見舞い申し上げます。
行方不明の方々、避難生活を余儀なくされている
皆さまの一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

被災地で復興活動されている皆様毎日ご苦労様です。

ランクアップご協力お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ


「繰返しは無限の喜びである」
(清水かつぞー著「英単語ピーナッツ」(南雲堂)
「難しいのは「TOEIC」じゃなく継続だ!」
「英語が覚えられないのではない、繰り返しが足らないのだ。」

2011年中に達成したいTOEIC目標スコア
990(L495/R495)

到達は2012年?2013年?(Puhooは満点取るまで学習継続します)

7月公開テストまであと4日。
昨日は現場におりまして、盟友からSMSが入り「何点?」
こっそりスマフォで確認したら、あれ超えてる、

平成23年6月TOEIC公開テストスコア

今でも正直達成したけど、何か?
TOEIC公開テストのスコアは学習のペースメーカーです。
英語4技能の運用力をつけて、バイリンガルとして活躍するのが自分の夢だからです。
やっと入り口に到達しました。

森田先生曰く「満点への長く険しい道がこのあと控えているよ」

覚悟していますとも、あと最低でも5年以上はこの調子で学習継続してゆきます。

皆様の書込みに返信しているうち興奮したのか昨夜は寝付けなかったです。

今朝は、18日のTEX加藤先生のPart5100問第2周目完了しました。
96/100でした。

台風6号を気にしながら出勤の支度に取り掛かります。

私のミッションは動静を見極めつつ耐える!

「結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。
決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。」
イチロー選手(シアトル・マリナーズ)

皆様に幸運が限りなく降り注ぎますように!


コメント

No title
Puhooさん、
900達成おめでとうございます!v-308

毎日の学習記録を読ませていただいてますが、本当にすごいモチベーションだなと、いつも刺激を受けてます。

私も負けないように頑張ります。
Re: No title
OJiMさん

ご無沙汰しております。

書き込み有難う御座います。

お陰様でやっと900奪取できました。

まだまだその先を見据えて英語学習続けます。

「継続は力なり」です。

これからも宜しく御願いします。



> Puhooさん、
> 900達成おめでとうございます!v-308
>
> 毎日の学習記録を読ませていただいてますが、本当にすごいモチベーションだなと、いつも刺激を受けてます。
>
> 私も負けないように頑張ります。
Congratulations!
ご家族やお仕事を大切にされる傍ら、日々コツコツと
英語学習に励んでいらっしゃるお姿には本当に
頭が下がります。

915という数字はプーさんの弛まぬ努力が導いた必然ですね。
I think you deserve it!

これからも応援していますよ。
是非、近いうちに祝杯をあげましょう。
本当に本当におめでとうございます!
No title
Congratulations on your achievementv-353. You have proven hard work and dedication can produce. I am sure you will continue to do what it is you always have.

Pooさんの携帯に送ったメール、絵文字入りデラックスVir.化けてましたね(;^^)なので、再度こちらにお祝いを送りまーす!
Re: Congratulations!
花田先生

大変ご無沙汰しております。
書込み有難うございます。

お陰さまで900奪取できました。
花田塾で学んだ類語、重要単語カードは隙間時間に
繰り返し学習しています。

今更ながらに先生の講義は情報満載です。
990奪取に向けて膨大な学習カード見つけます。

これからもよろしくご指導ください。

Puhoo2009


> ご家族やお仕事を大切にされる傍ら、日々コツコツと
> 英語学習に励んでいらっしゃるお姿には本当に
> 頭が下がります。
>
> 915という数字はプーさんの弛まぬ努力が導いた必然ですね。
> I think you deserve it!
>
> これからも応援していますよ。
> 是非、近いうちに祝杯をあげましょう。
> 本当に本当におめでとうございます!
Re: No title
Thank you for your message.
I am happy to hear from you.
I keep learning English every day.
And, there is no failure except in giving up.
I am looking forward to meet you and our friends.


> Congratulations on your achievementv-353. You have proven hard work and dedication can produce. I am sure you will continue to do what it is you always have.
>
> Pooさんの携帯に送ったメール、絵文字入りデラックスVir.化けてましたね(;^^)なので、再度こちらにお祝いを送りまーす!
Re: Re: No title
前回の返信、文法間違っています。
Writinjg力は中学生並みです。
失礼しました。

Thank you for your message.
I am happy to hear from you.
I keep learning English every day.
And, there is no failure except in giving up.
I am looking forward to seeing you and our friends.


管理者のみに表示

トラックバック

