スポンサーサイト


12月23日、オフ会雑記


Tommyさん有難うございました。

残念ながら3連覇ならず、

でも素敵な方々とお知り合いになれて楽しい

オフ会に参加できて大変光栄です。

Cチームの宿題やりました。

スペルの怪しい単語が2つありました。

平成24年は、受験力だけではなく英語4技能アップに向けて

学習してゆきます。


オフ会

オフ会に参加されたK崎先生、H田先生、M田先生来年も今年以上にご指導お願いします。

参加された学習者の皆様の来年の飛躍を祈念しています。

では、再会を楽しみに今後も「継続は力なり」を愚直に積み上げてゆきます。

有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確認しました!
確かに確認させて頂きました!
赤字のところは、時間をおいて再度筆写すると、面白いかもしれません。

お疲れさまでした!


お疲れ様でした
プーさん、来年もお互いに上を目指して頑張りましょうね!

お孫さんによろしくぅ!
Re: 確認しました!
幹事様

大変お世話になりました。

設営、進行など遠隔地にいながら有難うございます。

英語4技能のレベルアップにつめます。

平成24年は、さらに上を目指してゆきます。

これからも宜しくお願いします。

Pooh


> 確かに確認させて頂きました!
> 赤字のところは、時間をおいて再度筆写すると、面白いかもしれません。
>
> お疲れさまでした!
Re: お疲れ様でした
KIYOさん

いつも書込み有難うございます。
オフ会お疲れ様でした。
平成24年は、英語4技能のレベルアップしてゆきます。
来年も宜しくお願いします。

追伸
孫は順調に成長しています。
可愛いですよ~!

Pooh

> プーさん、来年もお互いに上を目指して頑張りましょうね!
>
> お孫さんによろしくぅ!
No title
スイーツオフからご一緒させていただきました、ゆきです。
全くの初学者で、皆様とも初対面という中でたくさんの示唆とご教示をいただきました。
ありがとうございます。
その日よりも、翌日、今日のほうが、その日お話しさせていただきました皆さまの言葉が、じわじわと染みてきます。
私もまだまだ継続してまいりたいと思います。これをご縁に、どうぞよろしくお願いいたします
Re: No title
ゆきさん

書込み有難うございます。

向学心を持った沢山の仲間とこれからも一緒に

学習続けましょう。

直接お会いする機会は、年に一度かもしれませんが、

ブログを通じて情報交換しながら目標に向かって

日々コツコツを学習続けましょう。

英語上達の近道は「日々学習、継続は力」です。

これからも宜しくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

