スポンサーサイト


被災された方々に心より御見舞い申し上げます。
行方不明の方々、避難生活を余儀なくされている
皆さまの一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

被災地で復興活動されている皆様毎日ご苦労様です。

ランクアップご協力お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ


「繰返しは無限の喜びである」
(清水かつぞー著「英単語ピーナッツ」(南雲堂)
「難しいのは「TOEIC」じゃなく継続だ!」
「英語が覚えられないのではない、繰り返しが足らないのだ。」

2011年中に達成したいTOEIC目標スコア
990(L495/R495)

到達は2012年?2013年?(Puhooは満点取るまで学習継続します)

7月公開テストまであと7日。
3連休なかび、今日も日中暑かったです。
午前中は嫁様とお買い物。
腰、大腿部裏は痺れていますが、
休憩を入れつつ学習していたら深夜になってしまいました。
7月公開テスト受験まで頑張ります。

エアコン使わず午後から学習していました。
飲み物はホットのゴールドブレンドです。

ミニ模試トリプル10、2周目Day7までで力尽きました。


10分×10回×10日間 TOEIC TEST ミニ模試トリプル1010分×10回×10日間 TOEIC TEST ミニ模試トリプル10
(2011/05/21)
森田 鉄也、Daniel Warriner 他

商品詳細を見る


森田鉄也著アイアプリ「TOEIC TEST 英文法・語法徹底トレーニング」
1周しました。

明日は、池袋へ午後から行きます。

私のミッションは動静を見極めつつ耐える!

「結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。
決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。」
イチロー選手(シアトル・マリナーズ)

皆様に幸運が限りなく降り注ぎますように!


今夜は、この辺で学習終わりにします。




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

