スポンサーサイト


11月12日お早う雑記


更新が滞っておりました。

火曜日以降、案件重なり早朝から深夜までお仕事させて

いただきました。

トラブル対応は、一に誠意、二に迅速、三に笑顔でクライアントも納得されていました!

明日からまたお仕事です。

今日は、お休みいただきました。

嫁様と昼前からお出かけ、夕方オフ会参加します。

楽しみな一日になります。

これから2時間ばかり学習します。

まずは、音読から行きます!
スポンサーサイト

コメント

可愛い写真、ありがとうございました
本日はありがとうございます。次回お会いする時は、もっともっといろいろな事をお話出来たら、と思いますv-7
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 可愛い写真、ありがとうございました
あ~ちゃんさん

昨日は有難う御座いました。
次回又宜しく御願いします。

娘さん
離婚したらあっしを進めてください。孫も好きです!(なんのアピール?) 12月のスケジュール、落ち着いたら教えてください。12月は23日から休む予定です。あ!奇麗どころの手配有り難うございました。
Re: 娘さん
Oおじさん
コメント有難うございます。
娘と孫かわいいでしょう!(←親ばかコメント)。
12月のスケジュールはわかり次第連絡します。
綺麗どころをお誘いしました。
では、11月公開テスト自己ベスト更新祈念しています。


> 離婚したらあっしを進めてください。孫も好きです!(なんのアピール?) 12月のスケジュール、落ち着いたら教えてください。12月は23日から休む予定です。あ!奇麗どころの手配有り難うございました。

管理者のみに表示

トラックバック

