スポンサーサイト


10月28日お早う雑記


お早うございます。

今日で最終日です。

やっと今夜帰宅できます。

年内の出張案件は、これで終了です。(多分?!)

お陰様で仕事は順調です。

その分学習は遅々として進んでいません。

昨夜は、「出まくりリスニング」リスニングと

TEX加藤先生の7月実施のセミナー時使用のPart5・20問。

10月公開テストに向けて、まずは体調を整えて、

今日は、移動の新幹線、明日一日解答力整理に当て

試験に臨みます。

では、荷物をまとめて7時20分集合します。

皆様に幸運が限りなく降り注ぎますように!
スポンサーサイト

コメント

いよいよ明日ですね!
プーさんこんにちは!

体調管理は大丈夫ですかぁ?
明日はリラックスしていきましょう。
Re: いよいよ明日ですね!
KIYOさん

いつも書き込み有難うございました。

暫く出張ばかりでしたので、昨日はゆっくり体力回復に

務めました。

お陰さまで、今日は70%くらい回復していました。

お陰さまで無事166回公開テスト受験することが出来ました。

結果は期待できないけれど、時間内に塗り絵することなく

全問解答しましたので満足しています!

KIYOさんはきっと満点行ってますよ!

吉報をお待ちしております。

管理者のみに表示

トラックバック

