

7月公開テスト受験後記

7月公開テスト受験報告
K大学三田キャンパスは、初めての受験会場でした。
駅から近く、食事処には困らない利便性の高い会場です。
しかし、小生宅から遠い会場です。
地下2階大教室での受験となりました。

5,6,7月と複数の問題フォームで実施されると予想していました。
予想的中しました。
9月以降は、2フォームになるのではないと予想しています。
9月RCは、更に難化したSP最後の1セットとDP1セットが出題されます。

第3回新形式問題の感想は、
Part1 難問なかったと思います。
Part2 Q25あたりにQ:先に紹介する、それとも後で? 
Part3、4 やや難、Part4で一問訂正して間違えました。
Part5 悩んだ問題なかったと思います。
Part6 悩んだ問題なかったと思います。
Part7 SP最後の記事問題で時間かかりました。
    DPから焦りだしTP最後の問題は、最初の文章が商品説明だったので
    製品名だけさっと目を通して全文読みせず、1分前には解き終わりました。

予想スコアレンジは、LC 475~490、RC 425~445、
トータル 905~935位と思います。
諦めず学習継続します。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

