2015 TOEIC勉強会は、12日第10回をもちまして完結しました。



2015 TOEIC勉強会は、12日(土曜日)Season 4第10回勉強会にて無事終了しました。
熱心な仲間に支えていただきSeason 1よりSeason 4まで通算40回開催することが出来ました。
幹事の不行届な事も多々あったとは思いますが、最後までご支援いただき本当に有難うございました。
勉強会仲間から有難いメッセージをいただきましたのでここで披露させていただきます。

○今年参加した仲間からのメッセージ

おかげさまで、この勉強会の中では、TOEICの知識やノウハウのみならず、参加されている皆さんにも大いに刺激を受けました。皆さんの意識の高さに触発された部分も大きく、この高いレベルの切磋琢磨のお仲間に加えていただいたおかげでスコアも大きくジャンプアップすることができました。ありがとうございました。今回のことは自信になりましたし、今後の自分の人生にとっても大きな財産になりました。このことを糧に、引き続き、英語学習は続けていきたいと思います。
これから、この勉強会と参加される皆さま、そして夢を目指す多くの人たちを支え続けられているPoohさんのご活動や学習がますます充実し、発展されていくことを心より祈念しております。
(11月社内IPにて900奪取したNさんより)

「継続は力」をモットーにこれからも諦めず会を開催してゆきます。

来年1月9日よりのSeason 5引き続き宜しくお願いします。

                                           TOEIC勉強会
                                           幹事 Pooh



「何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう
 報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションを持って継続し
 ているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。」
(羽生善治)
「繰返しは無限の喜びである」
(清水かつぞー著「英単語ピーナッツ」(南雲堂)
「難しいのは「TOEIC」じゃなく継続だ!」
「英語が覚えられないのではない、繰り返しが足らないのだ。」

12月9日Jay先生の基礎単語メール[No.953]英語名言 by Liane Cardes
Continuous effort, not strength or intelligence is the key to unlocking our potential.
(強さでも知性でもなく、たゆまぬ努力こそが可能性を開くカギである)

関先生の「世界一わかりやすい英作文の授業」あとがきより
・・・。
これからは、書いて書いて書きまくってください。
世の中には、2,3回でマスターできることなんてありません。
初めて補助輪をはずして自転車に乗ったとき、何十回も転んだはずです。
九九を覚えるとき、何百回も口ずさんだはずです。 トイレの中でさえ練習し
たはずです。ケーキ作りも、ギターの練習も、ゲームのボスキャラにだって、
何回も何回もトライしたはずです。
・・・。

7月1日Jay先生の基礎単語メール[No.444]英語名言 by W. Clement Stoneより引用
Try, try, try, and keep on trying is the rule that must be followed to become an expert in anything.
(やって、やって、やって、やり続けることが、何においても専門家になるために従うべきルールである)

皆様に幸運が限りなく降り注ぎますように!

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました
Poohさん

1年間、どうもありがとうございました。
華々しい結果を残すことができませんでしたが、おかげ様で900点台が安定しました。
どこまで参加できるかわかりませんが、来年もよろしくお願いしたします。

管理者のみに表示

トラックバック